Latest Entries



とりあえず

※この記事は常にTOPに来ます



PC環境
OS: Microsoft Windows 7 Ultimate 64bit
CPU: Intel Core i7 920 @4.0GHz OC
M/B: ASUS Rampage II Extreme (LGA1366 X58+ICH10R)
MEM: Corsair DominatorGT CMG6GX3M3A2000C8 (DDR3-2000MHz 2GBx3)
VGA: ASUS EAH5870/2DIS/1GD5/V2 (ATI RADEON HD 5870)
Power: Corsair CMPSU-850HXJP
PC Case: 星野金属 ALTIUM SUPER X S-Black
SSD: crucial RealSSD C300 CTFDDAC128MAG-1G1 (128GB)
Sound Card: SupremeFX X-Fi Audio Card

デバイス
Display: LG電子 FLATRON Gaming Monitor W2363V-WF
Keyboard: FILCO Majestouch Tenkeyless FKBN91M/NB
Mouse: Microsoft IntelliMouse Optical
Mousesole: ZOWIE GEAR Speedy Skatez MS Dual Pack
Mousepad: SteelSeries QcK+
Headset: SteelSeries Siberia v2 Full-size Headset


siketanekoをフォローしましょう


興味ある人は気軽にどーぞ!



※相互リンク募集中!

続きを読む

2011.07.09 秋葉原オフ

この日は朝から秋葉原へ

この日はうさとヴァンドレッドと遊んだ(。・_・。)ノ
20110709_001.jpg

途中からおちこも来てくれて
湾岸で対戦したり、新しくできたラジオ会館とか行って駅で解散した

普通にだべってただけって感じだったwwwww
20110709_002.jpg


2011.07.09 クラブセガ秋葉原
うさ[R34] vs ヴァンドレッド[R32]

[広告 ] VPS

SAOMT 2011 Summer 第1回戦

かなり久しぶりに更新した気がする(´・_・`)

とりあえず
今日『SAOMT 2011 Summer 日本大会』の第1回戦があった
20110702_001.jpg

うちのクラン「とりあえず」は
俺、あおり、みゅーず、あるか、じゅねの5人

Bブロックの38Bで
対戦クランは「~桜£Ky*L~」っていうとこ。
20110702_002.jpg

相手のクラン勝率は50%でこっちと同じくらい

去年秋のOMT Season4では1回戦で負けちゃったから
今回は勝ちたいところだったけど、結果を言うと勝利(。・_・。)ノ

それも案外あっけなく。

これもみんな調子がよかったからだと思う


あおりさんとか試合開始早々オールKILLとかやってくれちゃうし
じゅねさん、みゅーずもいい仕事っぷりで高スコア
20110702_003.jpg

その点、俺は5/7とかいう糞スコア(´・_・`)

お荷物すぎて申し訳なさすぎ…

20110702_004.jpg
次の第2回戦は7/9なんであんまり期間はないけど
悔いが残らように頑張ろうと思う(´-ω-`)


話は変わるけど
7/6から7/11まで就活で東京へ行く(。・_・。)ノ

7/9の第2回戦は恐らくネカフェ参戦になりそう

夏の「とりあえず」オフ会も近いし
そろそろいろいろと予定を立てていかないといけない時期やな

久しぶりに日記を書いた感想としては
「すげーめんどくさかった」の一言

これもツイッターが楽すぎるっていうのがかなりあるわけで…

そういうわけで
次の日記は東京から帰ってきたらになりそうです。




追記

あおりさんのオールKILL動画
[広告] VPS


じゅねさんの4KILL動画

謹賀新年

20110106_001.jpg 20110106_002.jpg


明けましておめでとうございます(。・_・。)ノ

SAは辞めましたが
「とりあえず」のクランの方々とは
年末に秋葉原にて飲み会をしました(〃ー〃)

なかなかいい面子ばかりなので
これからも交流を深めていきたいと思います

今年もよろしゅう(。-_-。)

ちなみに年末のコミケとかの日記は
わたしのmixi日記に書いてます

紅白戦 11/3

20101103_001.jpg


今日は久しぶりに内戦しました(〃ー〃)

とりあえず
動画はちょこっと撮ってみたんで
手抜きになると思いますけど
後々、適当にダイジェストでも作ってみます(。・_・。)ノ

Appendix

FC2カウンター

プロフィール

エヴァンジェ

Author:エヴァンジェ
SUDDEN ATTACK
Clan: とりあえず
K/D: 59%
Main Weapon: AK-47
Sensitivity: 12
Crosshair: 1
Resolution: 800x600 32bit

Twitter

検索フォーム

